ART OSAKA 2013

ART OSAKA 2013
KAWADA Masaki "Room 6304"|GALLERY CAPTION
2013年7月19日-21日 ホテルグランヴィア大阪


『河田さんがつくり、そこに置くもののありようを、なんと言えばよいだろう?わたしはそれが、ただそこに佇むのを許すこと、と感じる。』

『しかし気づかなくても一向に問題ではない。それはただ、気づかなかっただけ。それ以上でも以下でもない。でも、すでに関わりをもっている(いた)。大事なのはこちらの方だ。そのありようは、どんなに目の前にあからさまにぶら下げられていて、どんなに目を凝らしてみたところで、自分と何の関係も見つけることのできない作品のそれに比べ、自然で、しなやかで、はるかに素敵なものである。』

( 『"ただ佇むことを許す-それはどんな在り方だろうか?"  秋庭史典』 より抜粋 )







 
 




 
 




 
 












all photo by: 河田政樹